V.D.L.C.バッグ染め直しサービスについて

V.D.L.C.バッグ染め直しサービスについて
染め直しサービスは、バッグを大切に使ってくださっている皆様への感謝の気持ちを込めて、さらに長くご使用いただけるようにと始めました。愛着のあるバッグを大切にお預かりし、少し生まれ変わらせてお届けします。(note記事も追加しました)
 
料金はバッグおひとつにつき、2,500円。【お申込みページはこちら】
 
 
第一回目は、2021年7月15日にまとめて染めに出します。 
染め直し希望のバッグは必ず、7月12日までに必着で発送をお願いいたします。
上記日付に間に合わない場合、1か月返送が遅れます。
 
返送予定は、7月下旬~8月初旬です。返送準備ができ次第順次ご連絡いたします。
 
 
——————— 必ずお読みください ———————
●染め直し後の「色のイメージが違う」との申し出は一切お受けできません。
●原則、元の製品と同じ色への染め直しをおすすめいたしますが、一部別のお色へ変更できるものがございます。申込書をお読み下さい。
●バッグはすべてのポケットが空であることをよくご確認の上お送り下さい。
●アップリケなど、ご自身でバッグに取り付けられている場合は、すべて外してお送りください。
●生成色のバッグはすべての色に染めることが可能ですが、製品が約〇%縮みますので、ご注意下さい。
●生成、濃紺以外の色のバッグは、染め直し色に「黒紺」を選択できます。黒紺は、下地の色によって、染め直し後の色味が大きく異なります。仕上がりが予測しにくいのでご注意ください。

●バッグの染める前の色の状況により、仕上がり後の濃淡が変わったり、場合によっては色ムラが生まれる可能性があります。個々のバッグの仕上がりの差としてご了承いただける場合のみ、お申込み下さい。

 
染め直しサービスについてのご不明点は、お問い合わせフォームまたは、公式LINEアカウントのチャット機能にてお問い合わせください。
 
※画像はイメージです。