こまのぐニュース

『こまのぐのちいさな器展』が阪神梅田本店で期間限定で開催いたします。

『こまのぐのちいさな器展』が阪神梅田本店で期間限定で開催いたします。

7月のイベント情報です。

2024年6月26日(水)~7月9日(火)まで
阪神梅田本店5階リラナチュール売場イッテンモノマルシェに 『こまのぐのちいさな器展』を開催いたします!

今回の主役となる作り手さんは「俊彦窯」さんです。

独特の白色の器は、手に取ったときに、すっと馴染みがあり、あたたかみを感じます。
ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

 

期間 2024/6/26(水) 〜 7/9(火)
場所 阪神梅田本店5階 「イッテンモノマルシェ」
 大阪府 大阪市北区梅田 1丁目13-13
読む
『令和6年能登半島復興チャリティーバッグ』

『令和6年能登半島復興チャリティーバッグ』

2024年1月1日16時10分に石川県能登地方を襲った「令和6年能登半島地震」

被災地への復興支援のため、【こまのぐ】としてもできることを考え、に非常生活の中で、品ものを買ったり、おしゃれを楽しむこと、被災者の心の復興のサポートをし、また皆様にもサポート頂ければ幸いです。
復興支援というかたちで少しでも被災地の力になれるように行動していきたいと考えております。

『令和6年能登半島復興チャリティーバッグ』     ¥6,930 (税込)
■店舗・オンラインストアでの販売となります。
■数量は25個の限定となります。
■当商品の売上から消費税を引いた金額(6,300円)を珠洲市に直接寄付させていただきます。
■寄付先 珠洲市能登半島地震災害義援金   
振込後にご報告させていただきます。

【こまのぐ】スタッフ一同

読む
ラッピングについて

ラッピングについて

こころ踊る ― ギフトラッピング   V.D.L.C.バッグは購入時に、330円の追加でプレゼント包装に対応しております。 大切な人への贈り物に… 自分へのご褒美に… うれしい日のお祝いに…   心を込めたギフト包装で、想いを伝えるお手伝いをさせていただきます ギフトラッピングサービスはこちら  

読む